スポンサーサイト


報告と謝罪

「××をください!」がふりーむ!ゲームコンテスト女性向け部門銅賞をいただきました。
まさか賞を頂けるとは思っていなかったのでメールを受け取ったとき思わずドッキリ?と思ってしまいました。

あちらのコメントでも書きましたがゲームを遊んでくださった方、素材製作者様、ふりーむ!の関係者様
すべてにありがとうの気持ちでいっぱいです。感謝!


ここからはあまり明るくない話題、と言うか謝罪です。
実は「××をください!」のスクリプトデータをミスで削除してしまいました。
ここ数日何とか復元できないかと色々な方法を調べて実行してみたのですが無理でした。
完全にバックアップをとってなかった私の落度です。

サポートできなければゲームの公開自体辞めてしまおうかと思ったのですが、
コンテストの規定に参加作品は公開停止できないというのがありましてそれも難しそうです…

ですので作品はこのまま公開という形を取らせていただきます。
サポートがこの様な形で打ち止めになってしまって申し訳ありません。
これからはこのような事が無い様注意します。

この作品を通して色々な感想を頂いてゲーム作りの楽しさやキャラクターの造形、
その他色々な事を学ぶことができました。
現在また前2作とは毛色の違う物を作りたいと思って少しずつですが文章を打っています。
公開はいつになるか未定ですが気長に待っていただけると嬉しいです。
